SSブログ

21th:2020 [サイクリング]

ひさびさに登坂、ご近所の湯の岳へ.....579mほど、軽く。

DSC09688_edited.jpg

最高の空模様でしたけど天気予報は一日じゅう晴れ→夕方から曇り→昼から曇り夜は降るかもの変遷、きっとロングライドはやめといた方がいいに違いない。それでご近所徘徊。

案の定、午後はポツポツ。

DSC09676_edited.jpg

登ってみたけど木がうっそうと茂ってチョット残念な眺めでしたよ.....。

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

トモミ

私も昨日、奥多摩に紅葉狩りに行ってそれは見事な紅葉を見て来ましたが、同様に伸び過ぎた木が邪魔な展望スポットがアリました(苦笑)!

by トモミ (2020-11-09 11:17) 

mitsu

なかなか特徴的な建造物
星撮りさんだと絡めそうねw
by mitsu (2020-11-15 17:15) 

SpeedBird

>トモミさん

 また奥多摩いきたい。。。。。

by SpeedBird (2020-11-15 18:50) 

SpeedBird

>mitsuさん

 南側は市街でしたけど北側は森一面でした、北側は期待できそう

by SpeedBird (2020-11-15 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20th:202022th:2020 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。